2020-01-22

いじめられっ子でも人によっていじめられたレベルが違うから話にならない

当たり前と言ったら当たり前だが

35度を超える真夏学校水筒の冷たいお茶勝手に全部飲まれ熱中症になりかけて喉がカラカラ帰宅したり

大便してる時にトイレの個室の壁をよじのぼって盗撮してくる奴がいたり

ハサミを喉元に押し付けられて髪の毛を頭皮から血が出るまでひっぱられたり

教室からトイレまでの道を妨害されて小便を漏らしたり

まぁこれでもいじめとしては軽い方なんだが

同じいじめられっ子の中でもいじめられたレベルが違いすぎる気がする

クラス中にシカトされたとかをいじめられた経験に含めてる奴がいそう

まるでお話にならない

反撃の機会があるいじめばっかじゃないんだよ

実際の戦争も同じだろたぶん

戦後ならともかく

現代なら血が流れなくても敵国に被害を与える方法はあると思う

軍事に明るくないから詳しくは知らないけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん