2020-01-22

記事への反応 -
  • 彼氏ほしいって言ってる女に告白したら 普通に断られたんだけど。 じゃあ最初から彼氏ほしいとか言うなボケ

    • お前は彼女欲しいみたいだが どんな女が来てもウェルカムなわけか?

      • 自分から彼女ほしいとは言ってないが もし言うなら彼女欲しい ※ただしブスは除くって言うだろうな

        • その女も 「彼氏欲しい~(ただしブスは除く」だったわけなんだけど そこが察せないのがお前の悪いとこー★

          • 察してちゃんクソマンコ死ね

            • 「俺が行けば彼氏なれるやろ」と思い込んでるクソ男やなぁ。 どうせ女同士で話しているところに聞き耳立てて全文聞いてねぇんじゃねぇの。 スペックや年齢鑑みて、大抵は「俺は違...

    • お前だけは死んでも嫌だったんだろ

    • 被災地にゴミ贈ってそう

    • じゃあお前マツコ・デラックスみたいな女とも付き合えるのかよ。

      • (性的対象として見れる女) 彼氏ほしいって言ってる女に告白したら

      • 好みの女がいたら付き合いたいって言ってるから拒否権がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん