2020-01-21

anond:20200121172226

そういうこともあるだろうと思って似た人を探してるんだけど居ないから俺のPCがクソザコなのかなと思いつつfirefoxで見れるから放置してしまっていた

vivaldi入ってるけど動画には使ってなかったなー

試してみる

ありがとう

 

しかYoutubeニコニコTwitterも何もかも重いってすごいなって思う、割とハイスペックなのに

m.2まで導入したのに

Ameba試してないな、アマプラは何か大丈夫だった気が、動画の闇深すぎてやだ

記事への反応 -
  • Firefoxだと問題ないんだけど どうも何がボトルネックになってるのかわからない CPU、メモリ、通信、何も問題がない 再起動すると一旦治るけど徐々にカクカクし始めて最終的に止まる  ...

    • 実は動画の再生技術ってどのブラウザが一番優れているかコロコロ変わるんですよ。 一昨年くらいは、Firefox より Chrome の方が長時間再生安定してたのに、 いつの間にか Chrome は不安定に...

      • そういうこともあるだろうと思って似た人を探してるんだけど居ないから俺のPCがクソザコなのかなと思いつつfirefoxで見れるから放置してしまっていた vivaldi入ってるけど動画には使って...

    • こういう奴ってアドオン無効にしていないイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん