2020-01-21

anond:20200121153741

単に売上至上主義しかないのなら正義ヅラなんかしないでもらいたいです

記事への反応 -
  • 今のLGBT礼賛は間違いなく「欧米の圧力」でしょ 今生きてる我々は誰も明治より前のことなんて体感しちゃいないんだから

    • おっさんずラブがヒットしたのは欧米の圧力は一切関係なく 単に古き良きBLを地上波で実写でやったからウケただけだと思う

      • たぶん作ってる側も見てる側もBLの実写化ぐらいの感覚しかなかったのに、いちいちLGBTやら多様性やらに絡めて持ち上げてるのには失笑しかなかったわ、あれ

        • BLなんか全然知らない人が天然でやってるケースもあっただろうけど 単なるBLとしてしまうと色々まずい(主に異性愛者の女の欲望を満たす目的で同性愛を描写したドラマを 堂々と地上...

          • まあアメリカなんかのポリコレ論も 「白人男の為の映画ばかりで有色人種や女が見るもんなかった所に 有色人種や女が活躍するもの出したら白人男以外の客にウケて大ヒットという例が...

            • 単に売上至上主義でしかないのなら正義ヅラなんかしないでもらいたいです

              • でもお前、それが売れてる事すら認めないやん 欧米の圧力ガーだけで

              • 売れてるモノが正義!って考えもあるゼ!(例の有名なマクド売れてるから上手い画像の)

            • PC的に正しい作品が人気でもって市場のシェアを奪うのではなく、非PC的な作品を競争ではなく市場から排除しようとしてるから批判されてるんやで

              • 売れそうにないしイメージも悪いからスポンサーつかなくて作れないだけやん

          • そこは社会派腐女子のアキレス腱だからねえ フェミにかぶれてキモオタ男を性的消費だの搾取だの言ってると、自分らにもブーメランが返ってくる ゲイというのは紛れもなくシスヘテに...

      • BLが昭和の時代から(遡ればもっと遥か昔からあるとか、源氏物語にもあるだの紫式部は最古腐女子だの言う話もあるが置いておく) 流行っていたのも欧米の圧力は一切関係なく単に腐...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん