2020-01-21

anond:20200121141601

センター試験の時に痴漢しようぜwwwwなんて言ったり実際に実行するのの大半は単なる愉快犯であって依存症ではないと思う。

ちょい前に昔の男週刊誌では痴漢普通の娯楽かのように書かれていた、って記事あったけど

その時代別に依存症じゃなくてごく普通の男がカジュアルにやってただろうし

今でもそういうのはいるだろうよ

何度逮捕されても辞められないようなのは病気だろうけどさ

記事への反応 -
  • まじで痴漢やめろ、っていう運動は田代まさしが逮捕されるたびに怒っている人に似ている。両者の共通点は、どちらもあまり効力がないことだ。 田代まさしが覚せい剤をやめられな...

    • センター試験の時に痴漢しようぜwwwwなんて言ったり実際に実行するのの大半は単なる愉快犯であって依存症ではないと思う。

      • そういうノリで人生を棒にするかもしれないのに、犯罪に手を出すのって、病気じゃない?

        • 同じようなノリでカジュアルにレイプする大学生が沢山いるのに (捕まってるのなんて氷山の一角だけどな) それより遥かに捕まりにくい&捕まっても微罪な痴漢は病気以外存在しない...

          • 同じようなノリでカジュアルにレイプする大学生もみんな病気なんだろ、なんで数が多くなったら病気じゃなくなると思ったのか説明してほしい。 捕まりにくいなんて理由で捕まった場...

            • 実際は社会的リスクなんかないから、で終わり。 痴漢で捕まってもまず執行猶予つくし失業もしないし退学処分にもならんのが大半だからね。

              • 無敵の人かいw 名誉も肩書も無いお前には執行猶予つくなら全部ノーリスクだろうなw

    • そこはあのメンヘラミサンドリストと全く同じで、たぶん本人に病識がなさそうのがねえ

    • かつて同性愛は社会から排除すべき及び治療すべき病気でしたが、今やリベラリズムのおかげで異性愛者と同じように'ありのまま'でよい存在になりつつあります。

      • 日本は元々同性愛に寛容だが

        • いつの時代に生きてるの?

          • ずっとそうじゃね? 昔は普通だったのが色物として見られるようになったくらいの変化はあったけど 本気で同性愛者が排除されてた時期って無いような

            • 自分の思い込みで話す増田か 馬鹿なのに難しい話に口を出すのはよくないよ

            • 「本気で排除」の定義次第でいくらでもゴールポストを動かせるからあんまり意味のない議論だな。

            • 痴漢する男がいるから男を排除する女性専用車両は差別ではありません同様に、部屋を汚す同性愛者がいるから同性愛者を排除するのは無問題です

        • 嘘乙。男性同士でラブホ行こうとすると断られるケースが多いとも聞くぞ。

        • 同性愛に寛容だったら、2000年まで生涯未婚率が5%以下なのおかしいよね

          • そら同性愛が愛で結婚は義務だっただけだろ 衆道として男同士の恋愛・肉体関係が尊ばれつつ女と子作りして後継ぎ確保するのも義務とされたり 女学生同士の恋愛が「いずれ嫁に行かな...

            • 衆道は武士はもともと戦で周りに女が居ないからしかたなくって面や、男色の高位者に取り入るための手段っていう実利的な面。 江戸時代は男余りで男娼のほうが安かったっていう経済...

              • 開国後は不道徳で矯正すべきとして、治療の対象だったぞ。 うん、だから、それ舶来文化やん?欧米の真似しただけやん? 日本の元々の文化じゃないよ?って話だけど。

                • あの時代の"進歩派"はそんな感じだったんだろうな 欧米の真似をして同性愛を弾圧して、同じ欧米の真似で今度はヨチヨチするんだから、なんともまあって感想しかない

                  • 欧米からの圧力がなくなったから先祖帰りしただけに見えるけどな 何十年前からあるBL文化が何故かLGBTと絡められてるのを見ると失笑するけど

                    • 今のLGBT礼賛は間違いなく「欧米の圧力」でしょ 今生きてる我々は誰も明治より前のことなんて体感しちゃいないんだから

                      • おっさんずラブがヒットしたのは欧米の圧力は一切関係なく 単に古き良きBLを地上波で実写でやったからウケただけだと思う

                • 仮に江戸時代が寛容だったとしてその時期から200年近く不寛容な時期があったのに、元々寛容って言うのは無理があるだろ。

        • 同性愛だろうが異性愛だろうが関係なく、そもそも自由恋愛自体が平等に抑圧の対象だっただけで、同性婚が社会的に認められていた時代なんてどこにもないぞ それを寛容なんていうの...

          • 結婚は家で決めるものだから自由恋愛=不倫、だけど男が不倫するのは許容されてたけどな 本妻(正室)以外に妾(側室)持ってるのが普通の時代もあったわけで んでその愛人が男でも...

            • それは権力者に限った話でしょ まああなたらはそういうのしか男としてカウントしてないから、そういうのが自覚もなく出てくるんだろうけどさ

        • 言うても男色に寛容だったのは戦国期だけでそれ以前は僧侶の奇習だったしそれ以降は禁止の対象だったぞ。

          • だいたいその戦国時代にしても、主君に求められれば部下としては拒めなかったわけで、おもっくそセクハラパワハラの両リーグ制覇やぞ 出世の道ではあったにしても、LGBT可愛さに持ち...

            • その時代は男女関係もセクハラパワハラ人身売買のオンパレードだしそこ突っ込んでもしょうがない 同性愛は社会から排除すべき及び治療すべき病気 ってな感覚はなかったって話だ

              • だからそれを言ったらあの時代はお家の存続が第一で、自由恋愛自体が二の次で隠れてやるものという認識だったんだから 同性愛も異性愛も抑圧の対象だったってだけでおしまいじゃん

          • 女も含めて売春が吉原以外では表向き禁止されてたってだけじゃね? (勿論実際は横行してた)

      • 逆に犯罪とだけされていた痴漢が病気に認定されて隔離治療の対象になってもいいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん