2020-01-21

SideMの話

売上(予測iOSストアのみ)

デレステ 昨年度125.82億

ミリシタ 昨年度53.52億

シャニマス 昨年度21.89億(enzaの売上は含まれていない)

Mステ 昨年度19.36億

モバマス 昨年度5.80億

ソースは全部 http://game-i.daa.jp/ から検索すると出てくる。

アイマスの中で比較しても決して良いとは言えない。

当たり前だけど、会社がやってるんだからお金にならなさそうなものを作らないはずでは。残念だけど。

PS4Steam向けで開発していたならなおさら素人考えかもしれないけど、SideMユーザハードの噛み合わせがいいとは到底思えない。

それでも作れって言いたいなら、課金なりなんなりすればいいんじゃなかろうか。

  • アイドルマスターってなんで言えないの? 省略形はアイマス。分かった?

  • 列挙が略称ばっかでそのうちのどれが表題にあるSideMとやらなのかさえわからない まさかここまで調べてSideMは調べてないのか あといいかげんギャルブロマイド集めゲームはよそいって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん