2020-01-20

anond:20200120221205

サウンドの設定を開いてみた。

SB 5.1 VX だと思う。

記事への反応 -
  • itunesで音楽を再生したら早くなったり遅くなったりプチプチ言う。 何回も曲を入れ直したり年末に昔のCDを沢山いれたのが悪かったのかな。 running to horizonがちゃんと聞きたいんだけどな...

    • Sound Blaster ZxR?

      • サウンドの設定を開いてみた。 SB 5.1 VX だと思う。

        • うーん。むつかしいから最後まで面倒見るということではないという前提で 1つ1つみていくしかない。 https://qa.itmedia.co.jp/qa5525034.html レイテンシの調整から   基本バッファ長を長くし...

          • あとiTunesはDirectSoundaだっけな?と相性が悪いことで有名だから Windows Media Playerでちゃんとなるかどうか? なるなら、設定を見ていくしかない

            • ありがとう。 windowsメディアプレイヤーを開いたらちゃんと曲が聴けました。 directsoundというのも調べてみます。助かりました。

              • 次はここであえるかどうかはわからないけど、その条件ならがんばればなる可能性はあると思う。WindowsMediaPlayerならなってるもんね。どうしてもの場合は東京なら銀座に山の楽器とヤマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん