2020-01-19

記事への反応 -
  • いつみても、KKOおじさんが暴れてるし。 ねことか日常とか、ほのぼのした書き込みがへったとおもう。

    • 神経症の女増田がいないから盛り上がらない 男しかいないよ増田村だけでなくはてな全体的に

      • 同じくらいの割合に見えるがな ユニークアクセス数めっちゃ少なそうではある

    • どこの掲示板でもそうだけど、末期になるとロボットみたいな同じ書き込みする人増えるよね。

    • インスタでも見てろ

    • 昔からこんなモンやろ

    • 猫互助会の書き込みがいちばんつまらんよ

      • ほんとうそう 猫って出しとけば受けるだろニャみたいなノリが気持ち悪い 10年前でも対外全員きもいと思ってたよ

    • お前がおもしろくするんだよ!

    • 10年くらい前も「最近の増田はつまらない」という増田がいたものだ。 つまらないと感じるなら読むのをやめるか、一定期間、増田から離れるのがよし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん