2020-01-19

あいつらの行動原理は僻みだしな

胸強調広告だと言われた「茜さや」さんを罵倒するフェミニストが現れる

https://togetter.com/li/1457440#c7272297

ほんこれ。

宇崎ちゃんの時は実在する女性関係ないとか言っていたのにな。

こいつらその場のお気持ち女性権利とか悪用しているだけだから、こう言う事やらかすのも当たり前なんだとね。

ただこいつらそのお気持ちの為に子供権利悪用悪用しまくったいたのも事実だしなー。

それこそ児童ポルノ青少年育成はこいつらのお気持ち規制常套手段として悪用されまくった事実もある。

しか案の定飛び火していて草。

まるでアカカルトの末期を見ているようだわ。

  • はい藁人形

  • むしろ三次元は批判されまくった挙句とっくに絶滅したから二次元が言われているという認識だったが 「三次元が絶滅される前の時代」を知らない世代はなんか勘違いしてるんだよな ビ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん