2020-01-19

anond:20200119125354

たぶん生物としてのカテゴリーが違うからいっても詮無いことだと思うけど

怪我の程度の問題じゃないのじゃよ

千円くらいなら毎月知らない人にブン取られてもいいよね。どうせ何に使ったか思い出せない額だしってなる?ならんよね?

犯罪犯罪被害被害

記事への反応 -
  • いや歩きタバコすることもあるけど 不愉快な思いをすることもあるよ

    • ちなみに歩きタバコする理由ってなんなの? 行動と結果が結びつかない増田でも見られる 『まだ○○になっていないから』ってヤツ? まだ火傷を負わせてない、まだ服を汚してない、...

      • 他人に危害を負わせるためにやっているわけではないが おっしゃるように事故は否定はできないだろう。最低限の気は配ってはいるが、それでも ちっこくーちっこくーの少女がパンを加...

        • わぁ本当に大火傷にはならないじゃんがいた anond:20200119125034 やはり関わってはいけない生物カテゴリー

          • いや大やけどになる可能性はある。 書いてあるとおり、あいてがガソリンかぶってつっこんでくりゃ そりゃおおやけどになる。わかりやすくかくとだが。 とくに冬だから毛糸のセータ...

            • たぶん生物としてのカテゴリーが違うからいっても詮無いことだと思うけど 怪我の程度の問題じゃないのじゃよ 千円くらいなら毎月知らない人にブン取られてもいいよね。どうせ何に使...

            • ※ただいちぶの職業の人が引火性の液体をあたまから大量にかぶった状態で そのまま毛糸のセーターなどをきて そのまま道を歩いていて あるきたばこのこちらにぶつかった という場合 ...

        • 真面目に行動と結果が結びつかない人なのだと思う 巻き込無ことになることが素で理解が出来ない 理由はまだ巻き込んでいないからだ 例1:オープンキッチンの油はねや臭いの飛散は...

      • 上級国民なので下級国民を人間扱いしてないから

      • 歩きたばこの本質は時間の節約。 ヤニ中毒になると、毎日定期的に一定量のニコチンを摂取しないと脳がまともに働かなくなる。 すると、1日のどのタイミングで吸えばいいか、常に...

        • 職場の自席でタバコを吸わんやろ? なおタバコ数本程度の煙りで火災探知機は動かないが つまり中毒が原因で無分別に歩きタバコをしているわけではなくなんらかの判断の元に吸ってい...

        • 例えばこういうのは避ける↓ 生物としてのカテゴリーが違うから ■病院で子供について注意されたがどうすれば良かったのだろうか anond:20200125140709 ■歩きタバコ anond:20200119124357

      • 道を歩いていて、前のやつにぶつかって、 そいつが階段から転げ落ちて大怪我する可能性はたしかに低い 駅のホームでぶつかってとかな なるべくひとどおりがおおそうなところ つま...

        • 多少の分別はあるようで何よりだが 関わりたくはないね でもいそうなエリアを避ければお互い避けられるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん