2020-01-18

痴漢から自衛しなかったのを責めるな」って言説はおかしいと思う

フェミニストは「痴漢を軽く見る社会から痴漢が起きる」って言うけど、痴漢疑われたらほぼ100で人生終わるし、周囲からも絶交だろ。疑わしくても罰せられる訳で、寧ろ重く見てる社会だと思うんだよね。

その辺でもアンケート取れば、「痴漢絶対許せない」って人は9割以上になるとは思うんだけど。

痴漢する奴は頭おかしいので、倫理観を求める奴はおかしい、自衛必要」という論に対して

フェミニストが「ちょっとまって!これで得するのは犯罪者!私達は痴漢を許さないと訴え続けなきゃ!」

って言ってるけど、痴漢を許さな社会は既にカンストしてると思うんだよ。

で、結局犯罪者にとって一番得する言葉ってのは、「痴漢を許さない」ってスリルを向上させる言葉じゃなくて、「自衛しなくてもいい、自衛しなかった貴方は悪くない」って甘い言葉だと思うんだよね。

フェミニストスリルを向上させて、ゲームをイージーゲームにしてるだけ。

結局、「『痴漢を許さない』という言葉にかこつけて男を叩きたい、虐めたい」って歪んだ欲と、その状況を維持するのが目的になってる。

鍵のかけてない村で強盗空き巣が頻発したって場合、一番の解決策は

鍵をかけるのを呼びかけて、強盗を村に寄せつけない事だと思うし

鍵を開けたまま強盗に餌を与えてる奴は厳しく叱るのが当然だと思うのだけど、それをしない社会を作ってる。

かに被害を受けて叱られるって理不尽だけど、犯罪者に益を与える人には厳しくしないと更なる被害は広がるし、結果的に救われる人は多いと思うんだけど。

取り敢えず現実的解決策は、監視カメラの導入と満員電車なくす事なんだけど

女性専用車両かいうクソみたいな差別制度が一番楽で対処してるアピールしてるように見えるんだろうね。

  • クリトリスついてるから悪い

  • 自衛って具体的に何? スタンプとかは冤罪うむからダメなんだよね?

  • なんでこいつは痴漢が満員電車でしか発生しない犯罪だとおもいこんじゃったんだろ 路上痴漢だの介護者への痴漢だのが目に入らないあたり 「ぼくは女性車両専用増田です、一時期に比...

    • 君が言わんとしてる事も、何をどう読んだらそうなるのかもうっすら想像できるけど本題から逸れるから軽くスルーしとくわ 取り敢えず見当違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん