2020-01-18

anond:20200118190753

真面目にそういう職場が好きなヤツ多いか

なんなら世の多数派と思えるくらいだな

退勤押してから人生スタートなヤツほどその傾向が強いと思う

  • それって退勤したふりしてサビ残する社畜やん

    • もうそれはないと思うの デスクワーク以外の事情は知らん

      • アットホームな職場が好きなら人生の中で職場にいる時間を増やしたいだろうから 退勤押してして人生スタートしてもそのままアットホームな職場におるって意味ちゃうんか?

        • 退勤押して飲みに行くか 業務放り投げて花見へ行くんやぞ あるいは年柄中、誰が好きだの嫌いだのやっている ↓ その一例 振った相手を避けているanond:20200118160512 有難いことに最近告...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん