2020-01-18

養育費子供権利理解してないやつ多すぎ

子供に会わせてもらえないなら養育費払わないって何言ってるの?

それとこれとは別問題だろ

養育費子供との面会料じゃないんだが

あと親権者不倫で別れたのに金払いたくないとか言うやつ

養育費不倫したクソ野郎じゃなくてお前の子供に払ってるの

もしそいつ不倫したうえに養育費をまるっと自分のために使うウンコオブウンコ野郎なら死んでも親権をもぎとれよ

まあこんなこと言ってるやつは子供なんか引き取りたくないんだろうなあ

さないなら無責任子供をつくるなよバカ親共

  • まあ4月の民事執行法改正で強制執行しやすくなるんじゃないの? 世の中最後は無理矢理取るしかないし、それでも無いものは取れないんだよ。 性善説では出来ていない。

    • 無いんじゃなくて払いたくないから払わないだけのやつに文句言ってんだよ そもそもろくに収入もないくせに無責任に子供つくってるのはアホアホのアホだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん