2020-01-18

地方公務員27歳

同性愛者で歳上のパートナー同棲

同僚や上司が、結婚して子どもいて家買って、いわゆる「普通人生」を謳歌していることが正直めちゃくちゃ羨ましい、ねたましい

ダブルインカムで余裕のある生活をしている人が多い

そりゃ人生楽しいでしょう

そりゃ、それだけストレート人生歩んでたら、楽しいでしょう

曇りなく、未来がある人たち

それに比べて自分は、と凹む

それに比べて自分結婚できないし、子ども持てないし、パートナーは病んで無職だし、少しでも支えなきゃ貯めとかなきゃ、と欲しいコート我慢している

あー、いいなあ、羨ましいなあ、普通結婚して普通子どもつくって

普通人生がよかったなあ

同僚の着ているカナダグース、アークテリクスをみて羨んでいる

僕のはボロボロコロンビア

新しいコートがほしい

けど、僕が家賃を払わないといけないので我慢する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん