2020-01-17

anond:20200117154931

そうは言っても「普段は女に擬態してる腐男子」とかなら文体の癖も似るだろう。

知らんけど。

記事への反応 -
  • ※ ネタバレはしていないつもりです。 ※ 特定を避けるため、一部フェイクを含みます。 ※ BL要素はありません。 知り合いの女性(刀ミュオタク)から、「チケットが余ったのでよ...

    • この文体で男は無理でしょ

      • そうは言っても「普段は女に擬態してる腐男子」とかなら文体の癖も似るだろう。 知らんけど。

      • 「※ 特定を避けるため、一部フェイクを含みます。」が読めんのか

      • 虚言癖ファンの多さは松を大きく上回ってるから、刀剣乱舞って出た時点でああ…(白眼視)ってなる。

    • 自分を男だと思い込んでいるだけの女オタク

    • うらやましー

    • 思い出した増田 男だけど刀ミュを観に行ったら男を好きになった https://anond.hatelabo.jp/20200117142023

    • いままでに一番「これって女っぽい文章だなあ」と思った男の書いた文章はこれ ↓ 男だけど刀ミュを観に行ったら男を好きになった https://anond.hatelabo.jp/20200117142023

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん