2020-01-17

anond:20200117075903

弁当に箸が付いてなかった時に、コンビニに行って「お弁当に箸が付いてなかったんですけど」と言ったら割り箸くれたよ

記事への反応 -
  • お箸を忘れるんだよね。お箸忘れない方法ない(´・ω・`)?

    • お弁当に箸が付いてなかった時に、コンビニに行って「お弁当に箸が付いてなかったんですけど」と言ったら割り箸くれたよ

    • お弁当箱の中の仕切り?液漏れしないようにしてある仕切り部分に 箸をセットするような弁当箱あるよ。 弁当箱に装着できるようなものにしたらいい。

    • 職場のペンたてにつっこんどけ

    • 手で食べる

    • 箸は給湯室とかで洗って持ち帰らず会社に置いておく

    • タトゥーを入れる

    • お箸のいらないお弁当にする。おにぎりの具としておかずを入れる。おひたしとかサラダは合わなかったけど濃いめの味付けのお惣菜はだいたい合う

    • SLACKに「はし忘れたんすけどコンビニで貰って余ってたりしません~?」って書く

    • 蓋が凹んで箸入れになってる弁当箱つかえばさすがに忘れなくね?

    • 忘れるても大丈夫なように予備の箸を常に鞄に入れておく。

    • 割り箸を職場に常備しとけ

      • これ

        • 局「神聖なる職場に、仕事に関係ないものをおいておかないでね。 ましてやフリーアドレスのオフィスだし。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん