2020-01-17

10年以上前アニメ一場面を一瞬だけ見たんだけど、なんだったかからないものがあって、

ガンダムっぽい感じだけどモビルスーツが出てたか覚えてない。

南洋の孤島みたいな場所だけど、ジャングルとかでなく飛行場のような人工的な感じ。でも人気はない。

登場人物が何か重要物資宇宙へ送り出すか受け取るかするために宇宙エレベーターが到着するのを待っている。

宇宙エレベーターでなくてスカイフックだったかも。無事到着したかも覚えてない。

南国の日差しが強く青々とした水平線に囲まれた南国と宇宙エレベーターというミスマッチがなんか印象的で、結局荷物は受け渡しできたのかなー

  • 多分00だろ。00一期の後半戦、スローネが出て来たところらへんと見た。

    • 軽く調べて見たけど、制作年から見てもあたりっぽい。 週末見て見るよ。 ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん