2020-01-17

anond:20200117105556

相手キチガイということを確認することで、自分キチガイでないということを証明したいんだな……。

 

でもお前もキチガイだぞ。よく自分履歴を読み返してみろ。罵倒しかないんじゃないか? 愛を語れ愛を

記事への反応 -
  • 俺の中の「サヨク」は、俺の体験から生まれた。 いやいるんだよ。ただ反対してればいいと思ってるやつはマジで。しかもクソリプとかしてくる。 お前がやつらより賢いなら、それはか...

    • 自分の中の「サヨク」と戦っちゃう「国士様」であったかw 文脈や相手を無視して文句言うってキチガイの所業よなw

      • おっ、話すまえから俺という相手が誰なのかわかって文句言っていたエスパーさんか? エスパーじゃないならブーメランだからやめとけ。 そりゃあ俺もお前もキチガイだから増田なんか...

        • 現実の相手ではなく自分の中のサヨクと戦ってるのを公言してる奴は100%「キチガイ国士様」だろw

          • 相手がキチガイということを確認して、自分がキチガイでないということを確認したくて必死なんだな……。   でもお前もキチガイだぞ。よく自分の履歴を読み返してみろ。罵倒しかな...

            • 流石国士様は言うことが違うなー ぜひ我々に愛が何なのかを語ってみて下さい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん