2020-01-17

AVの影響…?

40代男性A

大企業に勤めていたが会社都合退職失業

・たぶん金はある

・頭が寂しくなってきている

身長は高くない

・割と太ってる

・顔は良くはない

20代女性B

理系大学院生宮廷

自分の好みではないけど美人ではある

・地味

・多少変人

自分含めとある趣味で知り合った仲なんだけど、AがBを年末食事に誘ったらしい。

そこでAがBにしつこく性的質問をした挙句、なんだかんだ理由をつけて黙って目を見つめたり、「寂しいんだよね」とか言ったりして最終的に「家に泊まって行かない?」とまで聞いてきたらしい。Bが「どうして私が家に泊まるって思うんだろう?ワンチャンあるように見えるのかな…」って聞いてきたんだけど、自分にもよく分からなかった。Bは黙ってたら綺麗だし惹かれる人がいるのは分かるけど、口開いたら生意気陰キャ学生って感じで1時間も話したら異性としては見れなくなるタイプだし

しかセクハラ発言に対しても

「性欲とかあるの?」

→「全くないです」

「寂しい」

→「あ~私はそういう感覚ちょっとからないです!」

みたいな返答だったらしいし

自分も年取ったら自分がしょぼくれたオッサンだという事実を忘れて若い子とワンチャンあると思ってしまうようになるのだろうか?若い女ってそもそも男に困ってないのに、オッサン相手にするわけないだろ…って正直自分でも思う。オッサンになりたくないなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん