2020-01-17

anond:20200117032612

押し付けなきゃ自由にやればいいよ、傘をささないと女性は髪がギシギシするから恋人にまで傘を指すべきでないというのは酷

そして問題はこの増田に長文で投稿するということがおしつけがましいってことなんだよね

自分責任自分ブログに書けばいいのに

たとえばオレが

死ぬのが面倒だから生きない

適当なりすましたところで元増田本人とは見分けがつかないわけだ

増田ではどんどん上乗せできるんだよね押し付け

さら動機としてもただただ押し付けたくてしょうがないだけのやつらが常連でいのこってるし

炎上への無断リサイクルが面倒だから増田投稿しない

をぜひこころがけてほしいもんだ

記事への反応 -
  • 中に内容物が入っている場合は常に「ファスナーを閉めないとなんらかの問題をきたす場合」に相当すると思うが。 中に内容物が入っていない場合でも小売店に入る場合には、万引きを...

    • 元増田です。 この枝の議論は自分にとってとても大切な観点が書かれていたのでここメインで書き込みます。 ファスナー 横増田の方はかなり私の考え方に寄り添って書いていただきま...

      • 押し付けなきゃ自由にやればいいよ、傘をささないと女性は髪がギシギシするから恋人に傘を指すなというのは酷 そして問題はこの増田に長文で投稿するということがおしつけがましい...

      • 横の人です。私自身は他人に合わせて非効率な事をするのが得意なタイプだけど、知り合いの賢いけど奇行と拘りが激しい人に増田が似ているなと思い、彼の生き方を僭越ながら代弁さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん