2020-01-16

オタクより一般人のほうがフィクションに影響・洗脳されやすい」というツイートが2万いいねされてた

リプも肯定意見ばかりだった

これが「一般人よりオタクの方が~」っていうオタク批判で使われてたらどんな理由であれ「主語がでかい」「一部だけ」で一蹴される案件だよね

他にも「オタクそっ閉じが出来る」というツイートも5万いいねもされてた

これはさすがに反論もあったが肯定意見も多く5万いいねもされるのは普通じゃない

「(リングフィットアドベンチャーが売れてるのに対して)オタク運動が嫌いで引きこもってるんじゃなくて学校の体育の授業で嫌な思いをしてきただけというのがバレた」というツイート10いいね

いやいや、家庭用ゲーム買ってるのはオタクだけじゃないし単に身体動かすのが嫌いなオタクもいっぱいいるだろうに

まぁ自分たち肯定されているのに対して突っかかる方がおかしいと思うけど、こういう主語デカオタクageツイートバズるのを見るとほんとTwitterってオタクにとって都合の良い住みやす世界だなぁって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん