2020-01-16

明日面接やが

めちゃ行きたくない

どうせ受からないし電車賃がちりつもでバカにならない。

断りたい。

っていうか応募して断りまくってる。

行っても受からんって気持ちが先行する。

どうにかして乗り気にならんか。

  • 暇つぶしがてらに

  • 煽りでもなんでもなく、マジで面接より病院が先じゃないか? ADHDの検査してもらえ

  • 定期券の路線沿いの企業に絞って受けたら?

  • 面接官を、偉い人だと思わず、 部活の先生くらいに思って話せばいいかもよ❓真面目な人は受けがいいと思う。がんば。

  • 就活中これあったわ。 準備してる間ずっと「どうせ落ちる」「私が内定もらっても役に立てない」「私に毎月20万も出す人なんていない」「私は何も積み上げてない」「私は無能だ」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん