2020-01-16

anond:20200116090834

育児家事は大変だけど

ミスしている人ばかりな気がするし

自分自身育児に点数つけて?で80点付けれる人少なそう

まぁ最低限、愛があればいいね

でも公共空間で大騒ぎと

雨の日に自転車の後ろに乗せるのと

未就学児童満員電車に乗せるのと

小学生と1人で満員電車に乗せるのは

是非ともやめていただきたい

記事への反応 -
  • 乾燥まで自動でやってくれる方がええやん ガスじゃないことだけ微妙よね

    • 手間減って家事が減ると、家事育児大変って文句言えなくなるから却下

      • 育児が大変なので家事は極限まで楽していい

        • 実際、家事育児なんて楽なんだが、文句言える弱い立場に立っておきたいんだ

          • 育児は大変だろ...ミスったらお前みたいになっちゃうかも知れないんだぜ。怖えーよ

            • 育児家事は大変だけど ミスしている人ばかりな気がするし 自分自身で育児に点数つけて?で80点付けれる人少なそう まぁ最低限、愛があればいいね でも公共空間で大騒ぎと 雨の日に自...

              • 大変って言う人ほどネットで書き込んでるっていう不思議。ネットみてると大変に思えちゃうから見ない方がいいよ。

                • 実際に大変かどうかと煽動の才能は必ずしも一致しないからな

                • 楽なわけないですやん 自分で選んだことなんだからやるのが当たり前と楽はイコールではない 家事に限ったっていつでも人をあげられる状態にしている人は言うほどいない

      • 洗濯だけ自動でも家事育児は楽にはならんやろ 洗濯に限っても汚れがひどいのは予備洗いがいるし、オシャレ着は手洗いになるし 全自動が必須アイテムなだけやね ていうかガスの全自...

        • 全自動+ガス乾燥機でいいよね。マンションだと、コインランドリーのサブスクリプションできそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん