2020-01-16

anond:20200116035002

主張する内容そのものわからんじゃなくむしろ同意できるんだが、その主張に頷くとなると「子供同意なくしてこの世界生命として産み落とすな」ってのも否定できなくなるんじゃねえかな。俺個人は「子供同意なくしてこの世界生命として産み落とすな」も正論だとおもってるので、別に構わんのだが、元増田はそのへんどうなのよ?

記事への反応 -
  • <注意事項> ※この記事は「個人の信仰の自由」や「特定の団体」を批判・否定するものではありません 私が言いたいことは、 「親の勝手な判断で、子供を宗教に入れるな」とい...

    • 主張する内容そのものはわからんじゃなくむしろ同意できるんだが、その主張に頷くとなると「子供の同意なくしてこの世界に生命として産み落とすな」ってのも否定できなくなるんじ...

      • 元増田です。レスありがとう。返信の方法ってこれで合ってるのだろうか? 私は自分の経験から、親が自分を産み出したことに対しての恨みは持っていたんだ。あなたが書いてる言葉そ...

    • うんち

    • 辛いね… 自分もとあるクソ宗教の2世 思い出すと殺意しかないからもう思い出さないようにしてる

      • 本当に、どす黒いものがいつも心の奥底にしこりみたいに残っているよね。私も普段は思い出さないようにしてたんだけれど、少し吐き出させてもらった。読んでくれて、気遣ってくれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん