2020-01-14

anond:20200114224037

大日本帝国自衛隊宇宙最強ならなんで原爆が落ちた後に本土決戦をやらなかったの

けっきょく戦わないなら遠くの外国に送られて死ぬまで戦った大勢日本人っていったい何だったの

自分は戦わないのに真珠湾コタバル戦争を仕掛けたのはなんで

記事への反応 -
  • 各国の被害人数だしてるけど、フィリピンやインドネシア、インドの被害者には申し訳ないと思うけど、悪いのは守れなかった宗主国だろう。

    • 大日本帝国や自衛隊が宇宙最強ならなんで原爆が落ちた後に本土決戦をやらなかったの けっきょく戦わないなら遠くの外国に送られて死ぬまで戦った大勢の日本人っていったい何だった...

      • 日本が最強なんて誰も言ってないが 日本だってアホだけど守れない植民地持ってるのもアホ

        • 自衛隊が宇宙最強ならなんでソ連軍とたたかわなかったんですか 嘘をついて勇ましいふりをするのをやめて憲法9条を支持しようよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん