2020-01-14

anond:20200114111410

老舗のメガネ屋さんにたまに調整お世話になってます

フレームはあちこち探し、別のお店で買ってしまいました。

老舗のメガネ屋さんは入りやす場所にあるし接客がとても丁寧でプロ技術で、本当に調整ありがたいのです。いつもお金払おうとするけど押しとどめられてしまって…。申し訳ないです。メガネは高いのをたまに買う派なので、購入で貢献もできず。調整してくださること本当に感謝してます。できれば毎回お金お支払いしたいです。

記事への反応 -
  • あなたのメガネを直す前に言っておきたいことがある

    あなたのメガネを直す前に 言っておきたい ことがある かなり厳しい 話もするが 俺の本音を聞いておけ 安売り店の メタルフレームは そざいも作りもいまいちですので 歪み直し...

    • anond:20200114111410

      老舗のメガネ屋さんに調整お世話になってます。 フレームはこだわりがあってあちこち探し、別のお店で買ってしまいました。 でも老舗のメガネ屋さんは入りやすい場所にあるし接客が...

    • anond:20200114111410

      さだまさしかと思って読み始めて失敗した

    • anond:20200114111410

      ■おしえて!メガネマスター増田さん!! 質問者:眼鏡を新しく作るとき、度数を上げたいのに、どうしても頑張って、ランドルフ環?の開口方向がギリギリ判るかわからないかのとこ...

      • anond:20200114112857

        ■正攻法 眼科に行き、眼鏡の度数の処方箋を書いてもらいます。 事前に度数処方してくれるかどうかの電話確認と予約が必要かもです。 だいたい30分くらいかけて丁寧に最適な度数を調...

        • anond:20200114114028

          なるほどわかった! 担当者さんに気をつかわずに自分の意思をハッキリ伝えていいんだな。 もっかいゾフ行ってくるわ!! (マスターのとこ行かんでスマン)

    • anond:20200114111410

      早めに転職しましょう

    • anond:20200114111410

      デザインが、いまさん、くらいだという我らの声にふじめがね組がなんと返すのか興味があります。あげく対していい品でもねーだろ

    • anond:20200114111410

      買ったとこにしかいかんけどなんかコンタクトの保存液とか買ってる 仕事中にいきなりネジが落ちたときは職場のそばのメガネやでやってもらったけど金払おうとしたらただだと な...

    • anond:20200114111410

      店員に眼鏡の修理をさせる糞野郎と書いたメモ帳を渡さないと

    • anond:20200114111410

      ワイのマ逆やな レンズ交換や調整などでひずみを取らないでくれ まがってるんやない、まげてるんや

      • anond:20200114164646

        たまにいる 自分に合わせて、適切に曲げているものを ひずんでいますという人 だから、おれにあわせて、てきせつなまげかたにできるなら、やってみろや といういみで、どうぞお願い...

    • anond:20200114111410

      ゾムかゾゾかゾロか ジんずじゃないのか

    • anond:20200114111410

      ちゃんと替え歌にして欲しいぞ。 忘れてくれるな~以降もちゃんとやってほしい。

    • anond:20200114111410

      お前の技術が無いだけじゃないか

    • anond:20200114111410

      ゾフとジンズ飽きた。次買う時はフォーナインにする。安物直させるやつは叩き出しちゃダメなのかね。

    • anond:20200114111410

      本音は安物持ってくるんじゃねえ乞食共が、ですね。とてもよく分かります…。

    • anond:20200114111410

      眼鏡マスターの方にとって眼鏡市場はどういう立ち位置なんだろう?

      • anond:20200114211935

        お洒落で売りたいのかお値段で売りたいのか分からない迷走してる店というイメージ。カスタマーサービスはとても良い。

      • anond:20200114211935

        ゾフやジンズでは恥ずかしいが高級店には行きたくない中流向けだと思ってる。

    • anond:20200114111410

      自転車屋やバイク屋みたいに断ってもいいし金取ればいい

      • anond:20200115005233

        一応医療器具という括りだから障害者は障害抱えてろって事かとポリコレ棒持った外野が面白いように押し寄せて炎上させると思うぞ。

        • anond:20200115083308

          障害だって言うなら金ぐらい出してくれよ 都合のいい時だけストレス解消の棍棒にしようとしても普段の態度が悪すぎるわ

          • anond:20200115083534

            本当その通りだよね。眼鏡の利用者は多過ぎて、そういう事を言い出す馬鹿な利用者も多いだろうという予想を言っただけだよ。

        • anond:20200115083308

          ガチな医療器具だろうが無償でメンテナンスしろなんて言う方がモンスターカスタマー扱いで炎上だろ 眼鏡も他社製品の調整は有償って店も多いしそうしちゃえばいいのに 自分とこで...

          • anond:20200115083825

            自社製品でもつど金取ってくれ利用者が困る。(1年無料とかならともかく)

          • anond:20200115083825

            経営者はこれ「広告」だと思ってるんだよね。実際増田も多少は顧客になってくれたと書いてあるし。 広告の自覚がない職人さんにはストレスだと思うよ本当。

    • anond:20200114111410

      メガネ屋で買ったメガネを5年後くらいにレンズ交換に持って行ったら、古いから壊れるかもしれないが構わないかとか言われたぞ。結局同じ扱いなら安いjinsとかzoffで買うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん