2020-01-14

anond:20200114211721

あるいみ銀行相手商売だと、ストレス山積みみたいなもん。

それに

からかわれて、からかわれて

あるいみ年収200万

しあわせだっただろうな、もしそんな生活だったら 研究費に資材使うから結果金なし 女なし 健康もなければ わらえる。本当にわらった。

記事への反応 -
  • わらう。入院したりそんな危険性のある商売 人生がずたぼろになることもある。 さすがに200万円じゃできないし、国際的な記録にかかわったりもない。 よほどなんだろうな。 あ、...

    • あるいみ銀行相手の商売だと、ストレス山積みみたいなもん。 それに からかわれて、からかわれて あるいみ年収200万 しあわせだっただろうな、もしそんな生活だったら 研究費に...

      • 本当の話だと、なにがあっても信じたくないんだろうな。

        • うんちからはじまる3連発の負のエネルギー。

        • 嘘をついてくれなければ殺しますよ。まぁな。そりゃ自文たちが嘘をつかせると決めた相手が強情なら、命奪うまでやるんだろうな。

          • 自分たちとちょっとでもかかわりがあったことにしてくれと、うそをついてくれと、 さまざまにたのんで、けっきょく命までも脅迫してくるやつら

            • 1ついうと私はZ指定は嫌い。一時期、どんなものだろうと、女の勧めで見たことが人生を踏み外した。みなきゃよかったんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん