2020-01-13

anond:20200113212508

年末に入り用が多いならその時少なくとも袋から出して使っているんじゃないのか

記事への反応 -
  • 年末におろしたやつ、袋ごと… 年末に入り用も多くて、とりあえずおろして、 なくしちゃあれだから持ち歩かないようにと、家の中に雑に置いといた記憶はあるんだけど、 どこに置い...

    • 年末に入り用が多いならその時少なくとも袋から出して使っているんじゃないのか

      • そう思ったんだけど、 別に持ってた臨時現金袋から一旦出してた記録が全部紙につけてありました。 なので、給料袋は未着手確定してしまった…。おろした記録もしっかりあった…。 ...

    • それなら私が預かっておいてあげたよ

    • 富豪じゃないなら一ヵ所にお金まとめて置いとくのやめときなよ

      • そうっすよね…… 富豪じゃない、貧乏性ゆえだったんですが、 仇も仇すぎて、節約無意味な損失に、 反省せざるを得ない…。 4月前に、引き落とし登録とかしまくって、下ろしたり...

    • ワイ40万入った財布落としたことある 天使が届けてくれた。中身無事だった この間のゴールドカードと保険証とキャッシュカードと運転免許証が入った財布落とした 天使が届けてくれた...

      • て、天使すぎる…!!! しかも2回! なんか自分の話ではないけど、 嬉しくなって、勇気?でました。 >財布とか現金落とすと自分のポンコツさが悔しくて悲しくてやりきれな...

        • お前の金が戻ってきたわけでもないのに現実逃避で頭おかしくなってるだろこいつw

    • こういうドン臭いアホが損する話大好き

    • 返して欲しくば手数料5万円振り込んでください。

      • 1ヶ月の給料の低さなめんなよ? そんな割合悪い取引しませんお() こっちは本気で凹んでるんだよーー! ( ;∀;)

    • どっか外で落として確実に戻ってこないのとも違っていつまでもジリジリ脳を炙られるイヤさがあるな。その香ばしい匂いでこっちはメシがすすむくん

      • >どっか外で落として確実に戻ってこないのとも違っていつまでもジリジリ脳を炙られるイヤさがある そ れ 。 チキショー。いいご飯ですよ… 疑わしい場所ひらめいては、ガッカ...

    • 最後にその給料袋を見たのはいつ? そのときのことを思い出そうとして。

      • (まず、建設的なアドバイスありがとうございます) 確実なのは下ろした時。 そして、翌日の朝、その袋から少額出して… そこまで覚えてるんですが、出した後しまった場所がまじで...

        • 少額出した前後ですけれど。 着ていた服のポケット そのときいた部屋(場所) 「何をしようと思ってた?」 「何かしながら少額出した?」 鞄とかに、ポケットがたくさんあったりし...

    • ワイは何回か万札なくしたことあるやで

    • それ、おろしてから家帰るまでの間にちょっと使って、ショッピングバッグに封筒入れちゃったりしてない?本当にまだ家の中にあるかな〜、私はよくバッグ違いをやってしまう。捨て...

    • いくら入ってたの

    • 高い勉強料だと思って現金主義はやめなさい。極力カード払いにしなさい。おじさんとの約束だ。

    • anond:20200113212508 【追記】 あった…!!!!!! 元増田なんですけど、無くしたと思った給料袋があった!! 場所は玄関のインテリアスペース?入口入ってすぐ、少し飾れるスペース...

      • おめでとさん! しかし、そんな場所を2か月気付かないってすげーな!

        • ありがとうございます…!うれしいーー! なぜか、そこは見てなかったんですよね。 すっと通り過ぎてしまって… (それくらい散らかってたのもあります…) 1か月たったくらい...

          • とりあえず他人に迷惑かける前に頭はちゃんと病院で診てもらえよ

      • 忘れないようにと思って手近なところに置いて忘れてしまうのあるあるだな。今後は気をつけたまへ。

        • 後にして思えば本当にそれです。 ・「置く場所を決める/作る」 ・適当に扱わない。 ・部屋を散らかさない。 ・なるべく現金を持たないで、預ける まじで教訓にします… あざ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん