2020-01-13

anond:20200113182115

不振人物撮影しないとな

とはいえ事前にかなり手前で撮影しているとだしてくれれば、もっと大回りしたけどな

記事への反応 -
  • よくわからないけど、撮影でTVかどこかがカメラ構えているから いやがって、迂回しようとすると 不振人物とでもおもったんだろう 追いかけて撮影された。

    • 不振人物は撮影しないとな とはいえ事前にかなり手前で撮影しているとだしてくれれば、もっと大回りしたけどな

      • ※事前に許可を求められればだすこともあるし、こちらからお願いすることも歩けど 事後はちょっとな。

        • わかってる。通行人に許可など要らない。まぁ、通行人ならな、もっと嫌ですと180度ターンして道を戻らなかったのがいけなかったのだろう。

          • ※増田で当日の話は身元バレしかねないし、マスコミにきらわれたくないし、不審者だと思われたのはしょうがないだろうし、 普通は街頭インタビューとか皆さん丁寧なので ※本日の...

    • こういえばよかった     ∧__∧     ( ・ω・)   いやどす     ハ∨/^ヽ    ノ::[三ノ :.、    i)、_;|*く;  ノ      |!: ::.".T~      ハ、___| """~""""""~"""~"""~"

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん