2020-01-12

anond:20200112190738

壇蜜なんてスポーツ選手お笑い青年実業家芸能人よりどりみどりだったろうが、

赤羽の安アパート住まい

メールアドレス渡しても逃げられる

・大酒呑み

・布団でもマスクを外さな

デートより地元の爺婆との呑み優先

・一緒に風呂入っても興奮してくれない

世田谷の高級マンションへの同居拒否

イマイチ売れない漫画家なんて選んだんだろうな

記事への反応 -
  • 女の本音をいうとまず年収しか見てない デートで6000円以内の食事を提供する男は論外 特に美形女子は場数を踏んでるから低年収と付き合うことはまずない ●とりあえず良い女と...

    • 壇蜜なんてスポーツ選手、お笑い、青年実業家、芸能人よりどりみどりだったろうが、 ・赤羽の安アパート住まい ・メールアドレス渡しても逃げられる ・大酒呑み ・布団でもマスクを...

      • 途中まで読んで亜人ちゃんは語りたいのサキュバスかと思ったが違った

    • よし、女を諦めた

    • 群馬でJCをさらった誠実な教師は知ってはならないその未来を知ってしまったんだな 正攻法ではどうやったってかなわない願い事だからそれまでの人生を棒に振って賭けに出た

    • 実際にはそういう女は最初だけ金使ったり嘘が上手かったりする男に言いように遊ばれるだけだったりするけどなー

    • 年収しか見てないなら 清潔感がなく人の話を聞かず気の利いた話題を提供せず 無神経なことを言って言い訳して時間にルーズでも 金持ちとなら付き合うんちゃうん?

    • 婚活で初回なら ・清潔感がある ・人の話を聞ける ・気の利いた話題を提供する ・無神経なことを言わない ・言い訳をしない ・時間厳守 は当たり前じゃないかな 逆に、...

    • 私女だけど本音をいうなら清潔感とはやれるかどうかの基準のことわよ

    • 女だけど年収より遺伝子を見てる 身長、顔、性格、頭脳 お金よりずっと大事 結婚じゃなくて子どものことを考えてるからかもしれない

      • 別にそれでもいいんだけど、結婚する時にそう言ってくれよな。妻がそんな感じなのを子供が見てて幸せになるとは思えないから。

        • 結婚しないよ 妊娠した時点で用済みだからバイバイ 経済的な心配はないし認知もいらない。当然子どもにこんな価値観植え付けるつもりもない あなたに関係のない話だけどねw

          • 精子バンクで買った方が早くね イキってるだけなんだろうけど

          • そっか。いらんこと言ってすまんかった。

          • 経済的な制約がなくて優秀な遺伝子が欲しいだけなら最初から精子バンク使えばいいだけでわざわざ実際の男を品定めする必要なくね? まあ釣りなんだろうけど。

            • ホテルの清掃員になって、ゴミ箱のティッシュを突っ込んで妊娠するって方法があるらしい

      • 身長や顔はともかく、性格と頭脳は年収に直結してると思うけど

        • それは時代的に運良く金に直結する能力だったからで…

        • >性格と頭脳は年収に直結 してない。自分がそこそこ稼ぐから稼ぐ男を見てきたし、その上で直結してないと思う。 業種にもよるかもしれないけど

      • 家系はいいですよ 俺が駄目だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん