2020-01-12

anond:20200112121641

敢えて調べないが俺もコレだって聞いたな。

 約束ブッチで行かない。→なんで来ないんだって追及される。→忘れてたとか憶えてないふりをする。→「(しら)バックレてんじゃねぇぞテメェ!」ってね。

書けなかったり意識もできないほど心の傷が溜まってるなら別だが、基本的には約束した相手をナメてるだけなんじゃね? って思うな俺は。

 道場の先輩や師範がどんなか知らんが、負けたら腕の一本くらい覚悟しとけって話で逃げたんなら理由くらい書くだろ。

語源も知らない言葉で気分が乗らないからやめちゃった、そういう癖があるんだよ俺は、っつっとけば期待されなくて済むし裏切り者って恨まれる事もない。

 何より自分自身が逃げたって思わなくて済むからな。

そこそこ満足したところでやめとけば、付き合って失敗して傷付く事も、ボコられて負ける経験も、圧迫面接で半泣きになる経験もしなくて済むだろ?

 カウンセリングも行かなきゃ自分分析されて弱い部分を認めさせられる事もない。

バックレるってのはな? 基本的に決めた事や相手をナメてなきゃできねぇんだよ。多少空手が強いくらいで人生に立ち向かえると思ったら大間違いだ。

 どうすりゃいいかなんて他人に言われなくても本当は分かってんだろ?

ここの言及だって無視してバックレんなら何言われても無意味じゃねーかよ。

 オマエに必要なのは自分を裏切らない事だ。

分かったらさっさと行動しろ

記事への反応 -
  • しらばっくれるが語源

    • 敢えて調べないが俺もコレだって聞いたな。  約束ブッチで行かない。→なんで来ないんだって追及される。→忘れてたとか憶えてないふりをする。→「(しら)バックレてんじゃねぇ...

    • バックで俺のケツを突いてくれじゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん