2020-01-12

anond:20200112024956

習近平ウイグルについて、

切り込んだような対応

取るべきだろう

記事への反応 -
  • ネトウヨがみんながみんな保守速報見てたり安倍支持してるとか思わないで欲しい あれほど多様性多様性いう反ネトウヨの方々なんだからそんくらいわかってほしい

    • お前はネトウヨなのか? もしそうなら質問がある、 アメリカの仕掛けている イランへの挑発はどう思う?

      • イランことすんなと思う

        • なるほど、 安倍くんがトランプの尻追っかけてるの 礼讃しているような集団かと思っていたが、そうでも無いのだな

          • ちょっと好奇心で聞くけど、トランプ相手にどういう対応する総理が望ましいと思う?

            • 習近平にウイグルについて、 切り込んだような対応は 取るべきだろう

              • トランプ絡みで民族浄化クラスの案件って何かあったっけ……?

          • まぁイラン心配すんなって

            • 北朝鮮が思うように動かないから、 中東で騒ぎ起こしてるのだぞ、 次の標的が東アジアになる 保証は0ではないからな

              • 確かに中国のナイランで一気に不安定化しそうな懸念はある

                • その時、9条は日本国民を 守ってはくれない そして、在日米軍もだ

                  • 右派は戦争に備えて9条を改正しようという。左派は9条を改正すると戦争が起こるという。これはまさにケイラン問題だ。

                    • 9条を変えても変えなくても 戦争は起こるし巻き込まれる 所詮アメリカの駒

                      • 確かに現在の専守防衛では取れる戦略が乏しく、防衛しようにもイラン投石にしかならないかもな。

          • ヤフコメにはウヨウヨいるよ

          • 一水会のTwitterとか面白いよ。

      • かねてより挑発テロを繰り返してたのはあちらさんだし、そもそもが相手はイランそのものではなくて子飼いの暗殺教団だし イランの顔を潰さない調整が足りなかったのはそのとおり

        • どうもイランの方でも切り捨てる腹づもりみたいだし実際カルト教団だよねぇ ナチスでいえば突撃隊のレーム、日本でいえば香川県の大山一郎

    • じゃ何見て何支持してるの?

    • あいにく、共感の圧力だけで成立している世界なので…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん