2020-01-11

個人自分には特定できないというりゆうで、ネット日記感覚写真を上げたことがある。

とうじはBlogブームだったし

髪型などで特定できるとお話を受けて、たしか秋葉系特殊髪型もあるから秋葉原以外でそのかみだと(もちろん秋葉でもめずらしいが)判別できると怖かったといわれたことに共感して、

即座に記事ごと削除した。5年に1度ぐらい、こういうことはあって

こういっちゃなんだが、

気軽に削除依頼には応じていないが、理由が本当もしくは、嘘かもしれないが、言っていることが正しいと確認が取れたら

写真差し替えたり、対応には応じている。個人日記なんだけど、旅行とかの写真を上げると、違う町だしながくやっているとごくまれにそういうことがある。というはなしは

回ってくる。

 

嘘とかの嫌がらせも多いから、ちょっといわれたぐらいでは対応できないということはご容赦願いたい。ただ、1回しかいわれてないからとか、回数ではないので

回数が多くてもいいし、1回で長文でもいい。ちゃん意見を言ってくれれば、旅行写真に写りこんでるとかは対応している。いちおうそういう人はめずらしいかもしれない。しりあいに、プロっぽい人がいた時期があるからかもしれない。わからないけど、社会人経験を生かして、話はちゃんと聞いている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん