2020-01-11

anond:20200111051453

最初薄いサイズ名刺入れだけを想像してたから(どうやってねじ込んでるんだ…?)って考えてしまった

記事への反応 -
  • 鎮痛剤や鼻炎薬を持ち歩きたいんで、あのアルミの包装のまま入れられてシンプルで携帯しやすいやつが欲しいんだけど、調べても飲み忘れを忘れないようにするための小分けケースば...

    • 名刺入れでいいだろ

      • 最初薄いサイズの名刺入れだけを想像してたから(どうやってねじ込んでるんだ…?)って考えてしまった

      • 人の名前を刺すなんて鬼畜

    • 普通にB8くらいのジップロック袋が便利、20枚入100円ショップで売ってる ただしょっちゅう穴が開くから薬補充とともにとりかえ

    • オレンジのピルケースをラムネ入れにしてるけどそれっぽい雰囲気出ていいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん