2020-01-11

記事への反応 -
  • あのねwww今日のねwww11時半ぐらいに実家のマッマから連絡があってねwwwイッヌwww死んだってwww 午後からの仕事まったく手につかないwww それで定時になってすぐ...

    • たくさん愛されて幸せな犬だったよ

    • 犬は食べてもうまいぞ

    • 🐶<あぁーご主人様は今ぼろぼろ泣いているよー!笑って見送って欲しいよー!今までありがとねぇー!

    • 大昔死んだ犬を今でも思い出す

    • はやくつぎのいぬかおうね!

      • うちの犬が死んだ時こう言うやついたけど心底ムカついたわ。 ペースは人それぞれだから「早く次」と他人が言うのはお門違いも甚だしい。

    •                                                                                    ...

    •                                                                                    ...

    • 幸せなイッヌだったなぁ 山に遊びにいける環境で飼ってあげたい

    •                                                                                    ...

    • こういうときにありがとうを言える増田はすごいしそんな増田と過ごせた犬はきっと幸せだ。 うちも半年前に犬が急逝してからずっと感情ぐっちゃぐちゃのままなんだよな。ありがとう...

    • 帰って来てくれる主人がいて良かったじゃないか。 遠すぎて帰れない人だっているんだから幸せだっただろう。 自分を飾るな。 泣きたいなら泣け。

    • 犬死んどるがなwwwwwワロwwww

    • 泣いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん