2020-01-10

anond:20200110151105

どっかでもらったビラに書いてあったとおもったけどみあたらない

献血メールにも登録してるけどそっちじゃないしどこでみたんだろ

実施ざっと見た記憶だとわりと北関東エリアだったからうちからは遠いや

やっぱりやめたとか今度は男キャラとかだったら別に炎上にならないだろうし

報知りたいけどな

あ~アニメイトでもらえるリーフレットかな?

記事への反応 -
  • キムタクが「ちょっと時間空いたから抜きに行ってくるわ」って言って テレビカメラが着いてったら献血だったってネタあったな

    • 献血といえば1月末からうざきキャンペーンアゲインらしいよ 新宿じゃないからみんな静かなのかね

      • 炎上させに行かないと

        • どっかでもらったビラに書いてあったとおもったけどみあたらない 献血メールにも登録してるけどそっちじゃないしどこでみたんだろ 実施はざっと見た記憶だとわりと北関東エリアだっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん