2020-01-10

記事への反応 -
  • 37歳大卒会社員年収600万(残業多め休日出勤あり) どう思う?

    • みんな年収ばっかりいうけど、 ほんとに重要なのは、そこから家計に どれだけ供出できるか、だと思うの。。。

      • 金があっても家計に供出する気がないやつなんて問題外だろ

        • そう でも家のこと全く考える気もないのに妻子は欲しい、けど趣味は手離せない、ってバカほんとに多いの。。。 オ レ だ け ど な ! (笑)

      • 安月給と普通収入で比較したとこで 家庭に出せる額は雲泥の差だろ。

      • それは論外なのでは? でも結婚相談所やパーティにはそういうの本当にいるらしい 運命の出会い/相性/好み 以前の問題なのでは??? 彼・彼女らは正気とはとても思えないけどいま...

        • 女の場合、嫁は家事育児介護性処理さえしてくれればいい、金は求めないって男は割といるからなあ

          • いたら外国人嫁と結婚してるんだよなぁ 夢だけしかみてない

            • 周りに外国人嫁以外に専業主婦や小遣いパート主婦がいない環境なんだろうか…田舎?

              • むしろ夫の収入だけで暮らせる地域が田舎なのでは? 前提600万やぞ?

                • 横だけど、共稼ぎはいいんだけど夫、妻どちらか片方の収入でやってけるくらいじゃないと、パートナーが病気や死別したとき詰まないのかなといつも思う。どうやってんだろ?

    • 普通にしょぼい ゴミ女と結婚出来て御の字って感じ 私は絶対相手にしないかな

      • ババママから毎月お小遣い50万くらいもらってるかもしれないぞ

        • もらってんの?

          • 生前贈与とかも含めたら、親から援助されてるやつなんていっぱいおるやろ

        • パパママじゃなくて「ババ」ママ?

          • や、それで合ってるよな。(読んでて上手いこと言うなあ、と苦笑ったもん)

            • パパは一切金出さない家庭なの? んでババとママが頑張ってるの? それこそ「男が金出さなきゃいけない」と言う感覚が無い地雷やん

              • パパは財布の紐握ってないから…

                • 子供に毎月50万の小遣い渡せる家庭がそんな次元で家計管理してるわけないだろう

              • ボソッ(BBAな高年齢化した母親、という意味ではないのか?)

                • 「BBAな高年齢化した母親」と「ママ」が別にいるの? 父親が離婚して若い女と再婚した、とか? そういう複雑な家庭の子も地雷っぽい

      • 今日もクズは自分語り お前なんて相手にするわけねぇだろwww ちな横

      • お前は、そのゴミ女より劣ってるけどな

    • ネットでは最底辺のスペックだな

    • 若くもない、高収入でもない、家事育児分担出来そうにもない ってんで特にいい所がないので 結婚しないと食っていけない女にしか相手にされないだろうな 共働き求めたりすんなよ

    • まぁ普通じゃない? 600万ありゃ二人で生活できるっしょ。 (旦那年収300万昇給やボーナス一切なし、当方年収400万、昇給やボーナスあり)

    • フルタイム年収中央値 370万円

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん