2020-01-10

anond:20200109181038

蟹ですが、私はあなたと蟹蒲鉾の見分けはつきますよ。もしあなたが蟹でさえなければ。

記事への反応 -
  • 近所の弁当に蟹が入っていた。 これはおトクだと思ってよく食べていた。 暫くしてから、周囲でたまたま蟹の入っている弁当の話題になり、その弁当の話をしたら「それは蟹蒲鉾だ」と...

    • 蟹蒲鉾も蟹とおまえの区別は付かないよ

      • 蟹ですが、私はあなたと蟹蒲鉾の見分けはつきますよ。もしあなたが蟹でさえなければ。

        • つまり蟹は蟹と蟹蒲鉾の見分けがつかないということか。じゃああなた自身は本当に蟹なの?どうして蟹蒲鉾じゃないと確信するの? 🦀

      • つまり場合によっては人蒲鉾だったかもしれないということか

      • つまり場合によっては人蒲鉾だったかもしれないということか

    • 蟹だと思って食べまくっていた蟹蒲鉾が、蟹ではないことを確かめるために、蟹だと思っている蟹蒲鉾をもう一回食べよう。   いや蟹食べよう?

    • 上海蟹蒲鉾食べたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん