2020-01-09

anond:20200109092450

じっくり考えたらもちろんそうだけど、マーク見て即座に「あっセックスしたんやな」はなんか…そういう人か……となるな

そういう人には妊婦に限らず自分自身存在セックスの賜物だろと言いたい

記事への反応 -
  • 澄ました顔してても夜は旦那のおチンポミルクをヨガリながらオマンチョで中出し受け止めたドヘンタイだと思うと、クソほど抜けるな

    • 冗談でもこういうこと言う奴がいるから妊娠しても絶対つけたくないんだよな

      • 元は言い方はアレだけど、セックスしたのねって思ってる人多いと思うけど?

        • じっくり考えたらもちろんそうだけど、マーク見て即座に「あっセックスしたんやな」はなんか…そういう人か……となるな そういう人には妊婦に限らず自分自身の存在もセックスの賜...

          • せやで だから敬意を持ってお妊婦の雌で抜いてるんや ビフォーアフターを想像しながらワイの拡散波動砲を摩擦するデェ!!!!

        • セックスって誰にでも平等に与えられた娯楽だと思うけど、 なんで特別に妊婦に敵意を抱くの? 君は日常的にしてないの?

      • 今晩も子作り種付けセックスかい?

    • おー、すげぇ気色悪い

      • 自分の体を賭して代理母を請け負ってる偉大な人かもしれないじゃん?

      • 日本では内心の自由は保証されてるんだよなァ〜〜🦐 🦐 🦐 🦐 #metoo #kutoo #アベ政治を許さない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん