2020-01-08

anond:20200108223530

まあTOBに乗じてフジテレビを乗っ取ろうとしたホリエモンとかと考え方は同じだよね。

ルール上は可能なんだけど普通の人らは空気とか読んでなあなあにしてきた脆弱な部分を突くことで、自分の望みを達成しようとする。

そういう人間社会進歩のために必要だと思うんだけど、一般的感覚人間からは袋叩きにされるよね。

もう以後なにしても悪意的に受け取られて、ネチズンから執拗イジメられるだろう。まあ外人からまだ好意票が集まるかもしれんけど。

記事への反応 -
  • ゴーンが行動しなかったら誰も脆弱性に気づかなかったろ

    • まあTOBに乗じてフジテレビを乗っ取ろうとしたホリエモンとかと考え方は同じだよね。 ルール上は可能なんだけど普通の人らは空気とか読んでなあなあにしてきた脆弱な部分を突くこと...

    • ホワイトハッカーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん