2020-01-06

記事への反応 -
  • 他にもこの作家さんのこと好きな人いるかもしれないから名前は出さない。 本人も借金玉氏も全く隠してないし検索すればすぐ出てくるけど、氏のことが嫌いな人は検索しない方がいい...

    • 誰かが犯罪を犯したら一族郎党吊るし上げにするタイプ?

    • こまんないよ、嫌いになってされ。俺も借金玉きらい、あいつ強者は生き残ったので強者なので強者なんだみたいクズだよ。

    • 兄弟だからって仲がいいとは限らないぞ

    • 借金玉嫌いだし今すぐ滅んでほしいけど、ぜんぜん別の分野で活動してる弟さんには関係ないと思う。 もう少し思考パターンを変えたほうが幸福度上がりそう。

    • 気持ちは分かるけど、小学生とかによくある「友達の友達に嫌いな奴がいる」程度の話だし、適当に心を処理できればいいですね。

    • ななつま最高に面白いよな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん