2020-01-05

2020いちばんびっくりしたこと

ガンプラえぐいことになってたこと。

およそ20年ぶりに造った(作らされた)のだが。

めっちゃパーツ多い。

接着剤要らないのは知ってたけど、パーツ多すぎ。

あと

腕も脚もガワがスライドする。ビビる

ももの横の部分が割れる。

肘の内側の二の腕じゃない方のガワが引込む。なんだこれ。

正座できる。

マジでなんなのこれ。

今時のプラモってこんななのかって本当にビビった。

ちなみに作ったのはこれ。

https://www.yodobashi.com/product/100000001000658445/

  • グレードがある。 マスターグレードはパーツも多くて上級者向けとかのはず。初心者向けがこの時期に売っているかはなぞ

  • ガンダムだから他のよりバンダイが力入れてるからパーツも多いし可動部も多い その分組み立ては少し手間だけどバンダイの本気がこれだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん