2020-01-05

記事への反応 -
  • 俺は神に逆らってコタツに入りながらアイス食べるわ

    • グレタさんに怒られるぞ 冬は厚着して対処しろ

      • グレタちゃん、日本にご興味があるとかで、来日を検討中みたいよ💝ドキドキ👦うちわ作んなきゃ

        • いいね ポリコレにも明るいみたいだから日本の女性差別オタク文化にも怒って欲しい

          • みんな怒りたかったり怒って「もらいたかったり」な時代だよね、あと5年くらいで終わるのかしらん。

            • だから張本勲が人気なのかな

              • そういう話をしてるんじゃない。

              • 自分では怒らずに鬱憤はためてる人達がすなおに怒ってる人に対して「なんで自分のことを自分に変わって怒ってくれないんだ!不公平だろ!」みたいな人おおいね。

        • CO2ドバドバ垂れ流しながらやってくるのか……

      • 急に別に神には背いてない感が増してきたな

    • 🐇今日はイチゴの日よ🍓

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん