2020-01-05

  • いらないよ。トンネルの途中で止まったらどうすんの?っていつも不思議だわ

  • トンネル各所で掘っちゃってるからもう引き返せないんだよなあ

    • たかが国土のひとつやふたつ、開発のためなら多少ボコボコするくらいかまへんわ

    • もう掘っちゃったトンネル? シイタケでも栽培しとけ

      • ワインセラーもオススメ

        • データセンターとかの移転先にもよさそう、一年中ひんやりしてそうだし

          • 電気も通ってるからバッチリだね。 頭いいね。

          • 地震地震リスクでBCP/DR対策としては適さない云々 日本中どこでも一緒だし大地震の時はどのみち仕事してる場合ちゃうやろ

            • 関東大震災くらいで仕事を諦めるのは雑魚 真の資本主義者なら焼け野原から復興需要を先取りするビジネスを展開するべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん