2020-01-05

末期に春風ちゃんを叩いてたのは過激ネトフェミの人たちだった

すでにブコメでも指摘されてるが最初は春風ちゃんアンチは、その子供という立場を利用して雑な意見を持ち上げようとする風潮への嫌悪感が主力だった。

てふさんが小学生のふりをして選挙サイトでっち上げたら叩かれたように、はるかぜちゃんというプロジェクト自体がそういうものとしてみなされがちだった。

ところが、最近はるかぜちゃんを叩いていたのは主にネトフェミの皆さんであった。女性たちのはるかぜちゃんたたきは初期のはるかぜちゃんたたきとはまた違う趣で、まるでよく話のネタとして出される京都人のような陰湿さであった。

何より面白いのが、彼女らは自分たちが春風ちゃん嫌がらせをしていることに強く自覚的であったこである

はてなはるかぜちゃんアンチとして有名な方を見に行ったら、早速Kさんは鍵垢にしてるし、I氏は該当のツイートを消しておられました。

やっぱりコイツ自分がやってることに自覚あったんじゃねえか。でも自分たちは許されると思ってただけ。


なんて卑怯な人たちなのでしょうか。普段あれダケ偉そうに男たちを詰っておきながら。自分たち発言には責任取らないんですね。

情けないのは本人たちもですが、その支持者も無責任ですね。そんな人を考えなしに支持しておいて、Kさんは私のヒーローだったのだがはてブツイートを見てショックを受けたみたいな切り離しを平気でやってる人もいるし。

あなた方は自分に都合の悪いことを見ないふりするのが上手すぎますね。

そこまで自分きれいな人間でいたいのですか。K氏をヒーロー扱いしておきながら、K氏が精神を病んでて日々オタク憎悪に狂ってオタクヘイトをばらまいてるのを知らなかったなどと、どうしてそんな恥知らずなことを堂々と書けるんでしょうか。

あなた方が今でも自分たち応援してるネトフェミは、ただ世の中の問題を指摘するだけ、気に入らない人間を叩いてるだけで何一つ世の中を良くする方向に貢献してないことを認めない。

その図太さはどこから来るんですか。

愚かであることは罪ではないけど、その愚かさを堂々とさらけ出して問題ないと考えるその傲慢さが鼻につきますね。

  • うんち

  • 最初それで叩いてても、まともな神経してれば飽きて次のネタに移動する 残ってるやつは信者と偏執狂に決まってんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん