2020-01-04

anond:20200104152006

自分場合はこうだから、純然たる事実としてこうだからって論旨なら

他の人の例もみなそれぞれがそうでしょ

からどうなのとしか言いようがないし

踏み込んで聞くなら産んでくれるなというのはもう曲げようがないので

そのあといま現在不幸が生まれたことの一点にのみ集約されていて

解決すべきは生まれてきたことをなんらかの形で否定することが必要なこと?

不幸が山盛りなのは事例をつらつらと一つづつあげて感想を添えてもらわなくても

山盛りとだけ言ってもらえれば文字通り表現額面通り理解できるので

そんなに妙に感情移入を期待して書き綴って結果、生まれてきた事を

どうしたらいいの?

自分のような人が生まれてくる事を防ぎたいとかいわないよね

他人視点自分視点とは完全に別個であるという話なんだもんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん