2020-01-04

anond:20200104224315

板にもよるけどIDがつくから単発はスルーすることもできるし、トラバブコメ含め全てのレスが書き捨てに出来る増田よりかは少なくとも相談に優れたプラットフォームではあると思う。

記事への反応 -
  • 専門家でも当事者やその関係者でもないやつらが、受け売り知識と限られた経験で無責任にレスするのがほとんどなのに、一縷の望みに賭けてるのだろうか。 ただの愚痴か、引きこもり...

    • 5chで人生相談する人もおるからなあ

      • 板にもよるけどIDがつくから単発はスルーすることもできるし、全てのレスが書き捨てに出来る増田よりかは少なくとも相談に優れたプラットフォームではあると思う。

        • イキったブコメが多いのも基本書き捨てだからだよな。メタブクマやブコメブクマで言及されても見なかったことにしてスルー出来るし。

    • 相談はした時点で80%解決してるとクラークケントが言ってた気がする。

    • うんちって書かれるのが関の山よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん