2020-01-04

anond:20200104021613

国家資源領土国民で、主権関係がない、という立場なんだったらこれ以上話すことは無いわ

前提が共有できない

とりあえず、生物は適正な個体数を超えすぎると逆に集団の存続を危うくするのがこの世の理なのは忘れないほうがいいぞ、とだけ

  • 横だけど封建制は国だと認められないの?

    • 封建制の国はあっても封建制は国ではないのでは? それとも幕府が国なのか藩が国なのかって話?

      • すまんすまん でも言わんとする事はわかるやろ? どうなの?

        • ごめん言わんとする事がわからん 主権が制限された国家というのは認められないのか?という問いなのかな それについては認められると思う 「国家には完全な主権が必要不可欠」と主...

        • ちょっと、地球製ははずしてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん