2020-01-02

anond:20200102151004

神社仏閣めぐりかな。日本史とか国宝とか勉強しながらまわるとかなり奥深く楽しい無職の時は生活リズムうから毎朝同じ時間に起きて散歩でいいから外出するのを日課にした方がいいよ。

京都の超マニアックガイドって流行ると思うんだけど誰もやらないよね。

記事への反応 -
  • 医者に出来るだけ日中は外出したほうがいいよって言われてるんだけどインドアだから何を目的に外出すればいいかわからない。 家で映画見たり本読んだり資格勉強したりしてもいいん...

    • 神社仏閣めぐりかな。日本史とか国宝とか勉強しながらまわるとかなり奥深く楽しい。無職の時は生活リズム狂うから毎朝同じ時間に起きて散歩でいいから外出するのを日課にした方が...

    • 京都ならインスタ映えする景色とか店とか人とか一杯あると思うので、プラプラして写真撮ればいいと思う。 iPhoneとか画質良くなってきたけど、まだコンデジとか持ってればその方が良...

    • そりゃ一人でできる楽しみなんて挙げればいくらでもあるが、合う合わないがあるからな まず、自分は何をすると楽しいと感じるのか、確認してみるところからじゃないか? それさえ分...

    • なに京都市内在住?! もったいない、カメラ持って、とある通りの端から端まで散歩しつつ、巷の物件(「トマソン」でググッてみてくれい)に脳内で「アホやな~」「オモロイな~」...

    • 望遠レンズ付きのミラーレス一眼レフを携帯して 面白い場面に遭遇したら動画撮影してネットにアップしてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん