2019-12-31

anond:20191230130541

せっきゃくってほんとめんどくさい

記事への反応 -
  • 必ず「マニア」の姫と「初心者(NHKの語学番組に出るお姉さんの語学スキル程度にプログレ好き)」の姫が両脇に座ってくれるシステム。 入店すると「エピタフ」のイントロがジャラ...

    • せっきゃくってほんとめんどくさい

    • ジョジョオタが場違いの顔して日に何人か退散してそう

    • サブスク解禁されたよね ライブで見た戦慄パート1の異様な緊張感は 何ものにも代え難い素晴らしい経験だった(遠い目) あとメル・コリンズが後半辛そうだった

    • タイトル見た瞬間クリムゾンのキャバクラが舞台の薄い本の総集編かなって思ってしまった。

    • 本当は「プログレ・キャバクラ」にしようと思って書き始めたんだけど、クリムゾンだけでお腹いっぱいになったので分けることにしました。 イエス・キャバクラはこちら。 https://anond.h...

      • CA「お客様の中にジェネシス・キャバクラに通っている方はいらっしゃいませんか?」

      • CA「お客様の中にドリームシアター・キャバクラに通っている方はいらっしゃいませんか?」

    • お礼もここでいいのかな。たくさんコメント、ありがとうございます。世の中、プログレ好きがこんなにたくさんいるんですね。私の周りには皆無だったので本当に幸せです。良い正月...

    • 新人姫・・・だいぶクリムゾンにも詳しくなったので「姫」と表記してます。 マニア姫・・・お陰さまで「ママ」になりました。 姫「今日はお誘い、ありがとうございます!しかもク...

    • ガロの学生街の喫茶店(すぎやまこういち)とか、 イイチコのCMの兄弟バンドの曲とか、あきらかに70年代はキングクリムゾンの影響受けてる曲多いよね それ以上にピンクフロイドの影...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん